家を建てるということ

家を建てるということ

愛知県小牧市『ホームランディック』の女性建築士と建てました。2017年2月入居。

はじめまして

こんばんは

おろしと言います。

金もないのに注文住宅に挑戦中です。

リアルタイムではもうすぐ地鎮祭!ってトコですが、当ブログの開設に至った理由は、まず一生に一度であろう家作りを記録しようと思ったこと。

また自分の家作りに関して、先輩ブロガーの方々の記事がホントーに参考になったこと。

自分の為の記録がメインですが、これから家を建てる人たちに少しでも情報提供ができればと思い、飽き性ですが始めてみたいと思います。

ホント飽き性なので、いきなり辞めるかもしれませんが ・・あと、ブログは初めてなので、読みにくかったりするかもですが、ドゾよろしくお願いします!

次は『家を買う理由』について書いてみたいと思いますー