家を建てるということ

家を建てるということ

愛知県小牧市『ホームランディック』の女性建築士と建てました。2017年2月入居。

【小物】トイレットペーパーホルダー

 

こんにちは、おろしです。

 

タイトル通り、トイレットペーパーホルダーなんですが。

 

なんとなーく、以前から嫌な予感はしてたんですよ。

まだ本気で調べたことなかったんですけど、どの施工例とか、web内覧会とか見てても、好みのヤツがいないなぁと思ってたんです。

 

いざ決める段階になりまして、結構本気で調べてるんですが。。。

 

無いんですよねぇ。

 

無いんですわ。

 

ボクがこーゆーのを選ぶときに絶大の信頼を置く『フタガミ』さん、『アイザラ』さんでさえ、なんか違うんです。

 

フタガミ
f:id:oroshinoie:20161016145339j:image

キレイですよねー

でも、も少しカクっとして欲しいな。

 

 

アイザラ
f:id:oroshinoie:20161016145512j:image

 シンプルでかっこいい!

とは思うんですが・・

なんか違うんすよ。

 

 

R不動産
f:id:oroshinoie:20161016145617j:image

 割りと好きなんですけどね。

ペーパー変えるときにネジネジしなきゃダメなんで、かみさん的にNGだそうで💦

 

 

ふと気付いたら、ボクの理想自体がよく分からんのです。

今まで、色んなモノで、お金さえあればコレにしたのになぁ。なんてモノはいくらでもありますが、どうやらそういうレベルではなく、まだボクは理想のトイレットペーパーホルダーに出会えていないので、『こんな感じのがいいなー』ってゆーもの自体が無いんだと思います。

だから例えばオーダーだったとしても『こんな感じで!』って言えないんですよ。

 

更に言えば、『理想のトイレットペーパーホルダー』?

は?何言ってんのアンタ?

たかだかトイレットペーパーだよ?

あれをどうやってカッコ良く見せるの?

 

『だから何だっていーんだよ!そんなんは!』

と言われている気さえしてきましたよ。

誰にかは分からんが。

 

 

ん?そーか?

じゃー、なんでもいっか。

 

とは行かないもんです。残念ながら。

 

 

はい。

ここまで見た方!

 

ボクのためにカッコ良いトイレットペーパーホルダーを募集します!

(なるべく金物系で、シンプルで安いの💦)

 

他にはサンワカンパニー、カワジュン、ウエスト、ユニオン、スガツネ、その他大手水洗メーカー等は確認済みです。

 

んー、書いてたらアイザラのがだんだん良く見えてきた。

でもトイレットペーパーホルダーとしてはちょっと高いんですよねー。

 

いじょ!

丸投げでーす。

 

寂しいから一人か二人ぐらいは手挙げてくださいね💦

 


注文住宅(施工主)ランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

 

ところでー

ちょっと忙しくてブログを5日間放置してましたが、ブログ村ってやつはビックリするくらい順位が落ちますな💦

こんなに空けたの初めてだったので。

 

あたしだけです?

 

そんなに固執してないからいーけど、寂しくなくもないビミョーな心持ち。

 

恋かしら?

どーでもいいかしら?

どーでもいいわよね。