家を建てるということ

家を建てるということ

愛知県小牧市『ホームランディック』の女性建築士と建てました。2017年2月入居。

本番【基礎⑤】

 

こんばんは、変態です。

 

あいや、間違えた。おろしです。

 

いや、間違いではないんだけど。

 

何故変態を名乗ったかと申しますと、一昨日に夜の現場への潜入はもうやめようと言ったそばから・・

 

行っちゃうよねぇー

 

だって基礎補修するって言われてたから。

気になるじゃない?

 

また真っ暗の住宅街の中、パシャパシャフラッシュ焚いちゃうじゃない?

=はい。変態です。

 

 

んで、before
f:id:oroshinoie:20161019013509j:image

 

after
f:id:oroshinoie:20161019013627j:image

 

キレイに補修していただけやした。

 

他もめっちゃキレイになってましたので、文句のひとつもございません。

 

ホームランディックの皆さんにはむしろギャーギャー騒ぎ立てて申し訳ございませんでした。非常に満足です。

安心して眠れました(_ _)..zzZZ

 

で・起きたら起きたで、やっぱり明るいとこで見たいので行くじゃない?

 

外周排水工事、玄関の土間打ちまで終わっとりましたー
f:id:oroshinoie:20161019152157j:image


f:id:oroshinoie:20161019152210j:image


f:id:oroshinoie:20161019152223j:image
 

うーん。いいよー!

 

やっぱり所詮ボクは素人なので、やいやい言わずにお任せするところはお任せするのも大事ですね。

 

 

ところでちょっと最近現場行きすぎかしらねぇ。往復15km、大した距離じゃないけど、ガソリンも値段上がってきたし、少しペースは落とさなければなぁ。

 

でも楽しいんだよなぁ。

楽しいんですよ。

ものすごく。

 

 

いじょ。

 

 

アナタにとって、何かの足しになったならばー ↓ のバナーをぽちっとお願いしまーす

ボクのヤル気レベルが上がります

アナタにメリットはありません

ブログランキング・にほんブログ村へ