家を建てるということ

家を建てるということ

愛知県小牧市『ホームランディック』の女性建築士と建てました。2017年2月入居。

こんなボクのブログも第100話。今んとこ良く見ていただいてる記事を紹介します

 

こんばんは、おろしです。

 

12月一発目の記事は丁度タイトル通り、これで100記事目です。

 

何度か書いていますが、こんな拙いブログをいつも読んでくださっている方々がいらっしゃるおかげで、なんとか続いています。

 

本当にありがとうございます。

 

ところで100話目ともなると皆さん特別な記事になさるのかしら?

 

それに相応しいようなネタはないんですけど。

 

で、他の方のブログで良く見かける人気記事ランキングみたいなのをやってみようかなと思いまして。

 

初めて自分のブログをちゃんと調べてみました。

でもこれって前の記事の方が有利じゃないです?

まぁいーや。

 

第6位から発表でーす。

なぜ6位か?

それはボクのお気に入りが6位だったから!

 

 

第6位  上棟式

いやー、やっぱり節目だし。

特別ですよ。ボクにとっては。

 

 

第5位 上棟式の準備 

やーやー、やっぱりみんな準備は人のブログ見ますよね。

 

 

第4位 名古屋モザイクのコラベル 

ちょっとしか使わないし、大した内容の記事では無いのですがね。

読んだ人、ガッカリしてなきゃいーけど。

 

 

第3位 キッチン・ウッドワン 

ショールームに行った時のお話。

ウォールナットが異常にカッコ良く思ったなぁ。

 

 

第2位 モールテックス 

気になるコメントもいただきましたが、採用します。

だって、好きなの。モルタルちっく。

ちなみにずーっとコレがダントツ1位だったんですけどね。 

 

 

第1位 キッチン・サンワカンパニー

これもショールームに行った時のお話。

結局採用はこのグラッド45になりましたー。

最近サンワカンパニーのキッチンがテレビで紹介されたとのことで、急上昇。

ちなみにホントはサンワカンパニーのキッチン記事が上位を独占してまして。

それじゃつまらないんでサンワカンパニーの記事はひとつだけにしてみました。

 

他のはコチラ

【設備】キッチン⑥ やっと決定 - 家を建てるということ

【設備】キッチン:サンワカンパニー・グラッド45 その1 - 家を建てるということ

【設備】キッチン:サンワカンパニー・グラッド45 その2 - 家を建てるということ

 

 

 

ホントよー続いたなぁ

1割くらいはどーでも良いコト書いたけど。

 

中には全部読んでくれた方もいらっしゃるんでしょうねー

ホントありがとうございます!

 

そんな訳で、今後もヨロシクお願いします。

 

あ、11月は初めて月間PV20000越えました。

上級ブロガーの方からしたらカスみたいかも知れないけど、スゴく嬉しく思っています。

はてなブログ上の数値なので 、コレが正しい正しくないはあるみたいだけど、素直に喜んでおきましょう。

 

ホントにマジでありがとうございます‼

 

 

↓参考になるブログがいっぱい↓

★ブログ村【注文住宅ランキング】

★ブログ村 【建築設計事務所ランキング】

 

コチラもヨロシクお願いしまーす
 【人気ブログランキング】注文住宅(施工主)