家を建てるということ

家を建てるということ

愛知県小牧市『ホームランディック』の女性建築士と建てました。2017年2月入居。

【照明】🔯メインで使うモノが届きました🔯期待以上!

 

オッス!オラおろし!

 

いっちょやってみっか!!

 

 

はい。10月に発注しておりました照明が届きましたー。

生産待ちでしたのですよ。

 

いつも見てる人、すいませんね。

話題に出てくんのは3.4回目です。

 

 

『フタガミ』【星影】でぇぇえす!

 フタガミについてはコチラの記事に書いてます

 

えー、以前にも書いたような気がしますが、コレはデザイナーズ照明なんかに比べたら、全然高くはない照明ですし、新居の照明でもコレより値段が高いものもありますが、

「世の中の好きな照明どれでも、いくらのでもひとつ選んでいーよ。」

と、言われても彼を選びます。

 

なんせブログのタイトル画像にしてるぐらいですからね!

 

ボクの家建て計画の唯一無二の主役と言っても過言・・

 

・・だな。それは過言だわ。

 

でも間違いなく主人公の1人です!

 

箱。

表札もフタガミなんで、同じ箱なんですけど、好きだわーこの箱 
f:id:oroshinoie:20161203004731j:image

 丁寧な梱包でしたぁ。

左下の影はね、汚れではなく、もうスマホカメラのレンズがアレなんです。すいません。

 

 

パカッ
f:id:oroshinoie:20161203004748j:image
うひょー!たまらーん!

 

 

・・・・・・付けてみたい。

新居でのお楽しみにもしたいけど。

 

付けてみたいナー。

 

・・いいよね。

 

 

えい! 付けちゃった💦
f:id:oroshinoie:20161203004908j:image
 むぅ。ハナヂ出そう

 

 

点灯!! 
f:id:oroshinoie:20161203005027j:image

ぐばぁ!ハナヂ出た〰

 

 

真下から
f:id:oroshinoie:20161203005103j:image

なんかボヤけるなぁ

まぁそれもいい感じ。

 

 

ちょっとズラして
f:id:oroshinoie:20161203005346j:image
あん!良いわぁ💕

左にある煙感知器が死ぬほどジャマ💢

 

 

上からも撮っちゃう
f:id:oroshinoie:20161203005431j:image

うわ、これヤバス。

もう変な汁出るわぁ

 

期待通り!!

いんにゃ期待以上の美しさでしたー

 

画像多めで中身のない記事ですが!!

 

ボク写真も下手ですが!!

 

今日はこの美しい照明をただ見てやってください。

 

こんなに美しいと思うのはボクだけですか?

いや別にボクだけでも良いですけどん♪

 

はぁ満足。

 

はぁーー満足。

 

 

いじょーです。

抱いて寝ます。

 

 

いや嘘ですよ?

 

↓参考になるブログがいっぱい↓

★ブログ村【注文住宅ランキング】

★ブログ村 【一戸建 建築設計事務所】

 

ついでにコチラもヨロシクちゃーん

【人気ブログランキング】注文住宅(施工主)