家を建てるということ

家を建てるということ

愛知県小牧市『ホームランディック』の女性建築士と建てました。2017年2月入居。

【遅報】足場が外れました

 

おや、どこかで見たタイトルだと思った方。

 

安心してください。

気のせいですよ?

 

さて、もう4日ほど前に、やーっと足場が外れました。

 

まだ正面レッドシダーが未施工です。

レッドシダーやってから外すのかと思ってたんで油断しとったわ。

 

こんなんだったのにねー。
f:id:oroshinoie:20170131012529j:image

 

さて、我が家の建つ分譲地は100戸ほどの家々がございますが。

 

控え目に申し上げても。

 

我が家がダントツで一番かっこえーです。

 

オサレブロガーの皆さんには敵いませんが、この分譲地ではマジで一番!!

 

ま、建ててるボクの主観なんで、当然です。

 

ってか殆ど注文住宅は無いので。

 

 

お見せできちゃうのが残念。

 

 

いや、やっぱりちょっともったいぶろう。

えい。
f:id:oroshinoie:20170131012318j:image

 

 

と、まぁそんな訳でした。

 

 

えー。 

本日の記事は、うちより10日ほど前に足場が外れた、ワタシの永遠のライバルであり、戦友であり、愛人でもあったらいいのになぁと思っているまっくさんの【速報】足場が外れましたの記事を約107%ほどパクっております。

 

ご本人、関係各所の皆様、心よりお詫び申し上げませんけどね。

 

怒らないでね。

もうしないからね。

 

 

あぁ、2017年1月のPVは39000でしたー。

 

いつもホントにありがとーございまっす。

では本日もはりきってぽちりましょう↓