家を建てるということ

家を建てるということ

愛知県小牧市『ホームランディック』の女性建築士と建てました。2017年2月入居。

御礼【オープンハウス】& 画像もチラっと。

 

よすー!

 

無事にウチのオープンハウスが終わりました。

 

初日の土曜は結構な雪の中でしたが61名、日曜は67名、計128名の方々にお越し頂きました。

 

ホームランディック史上最多だそーで。

 

 

すごっ。

 

 

中には結構遠方から見えられた方もおりまして、感謝感謝でございます!

 

ビックリしたのは、このブログを見て来てくれたという方が何組かいらっしゃったことです。

 

丁度ボクが現場に居る時にも二組いらっしゃいまして、ブログの内容と現場を比較してもらったり、塗装を労って頂いたり。

 

人見知りのボクですが、ブログを見ていただいている方は少なからずボクの人間性を知っているわけですから、ブログの内容と絡めたお話なんかをさせてもらって、とても楽しい時間を過ごしました。

 

 

ホントーにホントに

ありがとーございまーす✨

 

さて、マジで仕事やばくなってきたので、これからしばらく更新できませーん🌀

 

いや、しばらくっつっても1週間くらい?たぶん?

 

 

お詫び?にチラ見せ写真集

 

玄関ホールはフタガミ星影

本当は天井までのガラスを跨いでポーチの軒天まで照らす計画でしたが、諸般の事情で断念。

でもキレイでした🔯
f:id:oroshinoie:20170213215151j:image

 

 

ホールの壁

詳しくは後日。

下の枠は引き戸なんですがー・・
f:id:oroshinoie:20170213215446j:image
 

 

取っ手が堀込なんですー。

かっこえかったー

けど写真じゃ分かりにくいかなー
f:id:oroshinoie:20170213215626j:image

 

 

二階のトイレー

ここも壁は自分で塗ったんですが、バイカラーにしてみましたよー
f:id:oroshinoie:20170213215720j:image

 

 

二階から一階を見下ろした感じ
f:id:oroshinoie:20170213215826j:image

 

 

一階トイレ

思ってたより照明がキラキラー✨
f:id:oroshinoie:20170213215932j:image

 

 

二階子供部屋

まー日が良く入るー
f:id:oroshinoie:20170213220154j:image

 

こんな感じでーす。

 

では少しの間サヨーナラー👋

 

あ、ついでに外観の色公開。

パースだけどね。キョンちゃん作。

f:id:oroshinoie:20170213220715j:image

 

ほな!