家を建てるということ

家を建てるということ

愛知県小牧市『ホームランディック』の女性建築士と建てました。2017年2月入居。

【Webオープンハウス】キッチンはきっちんとしなきゃねー。② 背面収納

 

やあやあ!

キッチンの続きだよー!

 

背面収納です。

f:id:oroshinoie:20170503165437j:image 

 

大したことしてないので、フツーです。フツー。

 

頂き物のバルミューダ The Pot
f:id:oroshinoie:20170510112833j:image

今までの人生で初めて電気ケトルを使っていますが、ちょっと温かいもの飲みたいなと思ったときとか、すげー便利ですね。

 

 

その下には炊飯器。
f:id:oroshinoie:20170510113148j:image

 

ビヨーンと引いて出てきます。
f:id:oroshinoie:20170510113204j:image

10年戦士だが、非常に美味しく炊けるので、買い換えようという気にならない。

優秀。パナソニック。

 

その下はゴミ箱。
f:id:oroshinoie:20170510113233j:image
黒、燃える。

白、燃えない。

どーでもいいやね。

 

 

トースターもパナソニック。
f:id:oroshinoie:20170510113345j:image

うん。フツーに。美味しく焼けますよ。

 

オーブンレンジ
f:id:oroshinoie:20170510113516j:image
ミツビシ。

引っ越す時に気付いた。
f:id:oroshinoie:20170510113603j:image

マジスか?

13年もお付き合いしているらしい。

 

冷蔵庫
f:id:oroshinoie:20170510113710j:image
ミツビシ。

コレも10年戦士。

木目調なんですが、画像よりもマットな感じでデザインは今でも結構好きなんです。

割りとテカテカしている冷蔵庫が多いじゃないですか?

 

棚の中はとてもじゃないけど見せられない。

公開している人はスゴいなぁ。

 

ウチは新築にあたって買い換えた家電はテレビと掃除機のみ。

お金がありません。

 

でもまだ使えるものだし、どっか壊れるまでお付き合い願おうかと思います☺️ 

 

今日こんだけ。

 

さいならー✋