家を建てるということ

家を建てるということ

愛知県小牧市『ホームランディック』の女性建築士と建てました。2017年2月入居。

【オープンハウス】オレんち。

 

いよいよー2/11.12は我が家のオープンハウスです。

 

いやーなんか2月入ってからは、仕事も現場も怒涛です。

 

家は見に行く度にどんどん進むし。

仕事はぜんぜん進まんし。

 

オープンハウスの日程は先月には決まってたんですが、「ホントに間に合うのかな〰?」と、スゲー不安でした。

 

 

ちょっと奥さん。 

どうやら間に合うらしいよ??

 

 

とゆーことで

コチラがDMです。
f:id:oroshinoie:20170209011905j:image

今回はホームランディックのアサイー(ウチの自主塗装を手伝ってくれた第一人者)がデザインし、キョンちゃん(建築士)が色を塗ったらしい。

 

モチロンうちの仕様をモチーフにしてるんですが、インテリアが少しウチの好みと違う気もするけど、まぁ手書きなんて頑張ってくれるじゃなーい?

 

手書きと言えばキョンちゃん、ウチの外観パースも書いてくれました。
f:id:oroshinoie:20170209012530j:image

 (ホントはカラーです)

 

 

うん、かっちょいーじゃん。

 

 

はぁぁ。

ホントにいよいよだ。

 

オープンハウスの次の日が異動なので。

異動もいよいよだ。

 

 

 

 

はぁ。

 

この異動がなきゃー建物表題登記も自分でやるつもりだったのになぁ。

 

んま、何はともあれ無事に我が家が完成しそうで何よりです。

 

色々あった。

 

よく頑張った。気がする。

 

 

愛知、岐阜エリアにお住まいの方。

お暇がありましたらゼヒゼヒゼヒゼヒゼヒゼヒお越し下さい。

 

詳細はコチラ↓

 

 

大きくもないし、他のブロガーさんなんかより誇れることも少ないかも知れませんが。

 

ボクのできる総てを注いだ家です。

 

 

11日は仕事で行けませんが、12日は午後からボクも参戦します。

 

次から次へと批判してくれても結構ですよ。

 

痛くも痒くもないんだからね!!

 

 

それにしても仕事が忙しくなっちゃって、外構カケラも手付けてないけど。

あ、ウィンドウトリートメントも手付かずですけど。

 

大丈夫かしら?