家を建てるということ

家を建てるということ

愛知県小牧市『ホームランディック』の女性建築士と建てました。2017年2月入居。

はじまるよったらはじまるよー。【Webオープンハウス】モールテックス

 

ほよよーん

 

お久しぶりーふ。

 

先日無事引き渡しを受けました。

残工事ありあり。

未入荷品ありあり。

ボクのイライラもありあり。

 

うん。無事ではないね。

 

でしたが、引っ越しの日程も決まっていたので現在すでに入居二日目です。

 

・・全然片付かんのだが?

 

引き渡し&引っ越しの様子はなんか気が向いたら書きます。

ん?イラン?

 

それにしても仕事がヤバい。

久しぶりに死ぬほど忙しゅうござるよ。

 

でもみんなに忘れられちゃうから少しずつWebオープンハウスを始めますよー。

 

  

とーこーろーで。

ボク『Web内覧会』って言葉、好きくないみたい。

いや、理由は分からん。

 

なので当ブログに関しては『Webオープンハウス』で統一しますよー!

 

Web検索でも引っ掛かりにくいかな?

まぁいーよ。

 

読んでくれる人だけ読んでくれれば。

 

Webオープンハウスはホトンド皆さんそうされているように、家ん中のエリアごとにスポットを当てて書いていこうと思うんですが、

 

まぁ待て!

待ちたまへ!

 

こればっかりは先に書かずにいられないぜ?

 

 

モールテックスじゃぁあ!!

 

 

うん。

 

主に4ヶ所 使いました。なり。

 

いやー詳しくはさぁ。

また次回以降エリアごとに書きますぜ?

 

でもこれはさぁ。

こればっかりはさぁ。

 

先に載せずにはいられねーんだよぉぉ!

わかるだろ?

なぁ?

 

なのでカンタンにご紹介だけ。

 

 

まずはホール!!


f:id:oroshinoie:20170221035405j:image

うん、我が家ながらかっこえーね。

ね?

左手の壁がモールテックスどぇす。

 

お外からも見えます。丸見え。

こりは夜の画像。
f:id:oroshinoie:20170221035348j:image

 

 

こりは洗面。
f:id:oroshinoie:20170221035507j:image

正面の壁面がモールテックス。

かっこえーね。

ね?

 

洗面天板もモールテックス。

洗濯機が入る棚もモールテックス。
f:id:oroshinoie:20170221035729j:image

 

あ?鏡がねぇって?

 

発注漏れだとさ。

ふざけんなぁあぁあ!!

 

ま、いーけど。

 

 

 

こりはキッチンカウンターずら。
f:id:oroshinoie:20170221035915j:image

かっこえーね。

ね?

キッチン自体は改めて💦 

 

そして見ての通りだけども。

テーブルも塗ったくってもらっちゃった。

かっこえーね。

ね?
f:id:oroshinoie:20170224232526j:image
 

 

施工は以前にも紹介しました。

石原左官さん。

 

↓インスタあげてくれてた。

 

 

↑皆さんかっこえーと思いました?

思った人。フォローしてくださいよー。

ね?

 

あまりにカッコいいので特集しました。

いじょー。

 

モールテックスは見積りとって検討して。

なーんて時間がなくなり。

 

40万でしたとさ。

 

死ぬわぁぁー!!

 

ま、いーか。

 

いや、良くねぇぇえ!!

 

 

ふぅ。スッキリ。

かっこいーからいーや。

 

【2017/04/16 追記】

 

当記事を広島総合住宅館のHP内『住まいのブログ』欄で紹介していただきました。

家づくりの情報収集にはとても役に立つサイトです。

ぜひ覗いてみてちょーだいな!

 

久々だから・・ 

↓こっちも。ね?