家を建てるということ

家を建てるということ

愛知県小牧市『ホームランディック』の女性建築士と建てました。2017年2月入居。

【Webオープンハウス】続・玄関ポーチ フタガミの表札がついたよ。

 

先日ポーチの記事を書いたばかりだが。

 

直後に表札がついたなり。

 

それだけだから記事は短いのよ。

 

びふぉあ
f:id:oroshinoie:20170228172636j:image

 

あふたー
f:id:oroshinoie:20170228172650j:image

 

同じ角度から撮れよってね。

 

んー、やっぱり赤茶の錆止め塗装状態も好きだったな〰。

でもフタガミの表札を際立たせるのは、やはり黒かな〰。

 

ともあれやっと表札が付いたのは嬉しいな。

配達屋さんも困らんし。

 

自分の家になったという気がする。

 

 

しかしなかなか。
f:id:oroshinoie:20170228173205j:image

名前をお見せできないのがもったいない出来ですよ。コレは。 

 
f:id:oroshinoie:20170305220126j:image

やっぱりかっこいいな。この表札は。

美的センスのあまりないボクでも、この余白の取り方が美しいと思える。

 

リアルオープンハウスでボクのブログを見ていただいている方からも『表札が見たかった 』という声も頂いておりました。

(付いたんで見に来てくれてもいーですよー)

 

 

あい。 

ついでなんでインターホン。
f:id:oroshinoie:20170305220311j:image

 

 

そしてポスト。
f:id:oroshinoie:20170305220402j:image

 

 

うん。

やっぱりなかなか良い感じにまとまりましたー!


f:id:oroshinoie:20170305221033j:image

 


今日はおしまい。

 

 

フタガミの表札はぁ。

100点満点→ポチポチっと↓

0点以上→ポチっと↓  m(._.)m