家を建てるということ

家を建てるということ

愛知県小牧市『ホームランディック』の女性建築士と建てました。2017年2月入居。

いつの間にかブログ始めて1年経ってたわ。

ふははははー!!

 

一月半も記事アゲテなかったわぁ!!

 

もうね、いつ上げれば良いのかね、分かんなくなっちゃってね。

 

ブログを続けるつもりなら、あんまり間を開けない方がよいね。

 

なんか久しぶりすぎて無駄に緊張さえするもの。

 

あ、そんな訳でお馴染みの皆様。

ワタシ細々と生きております。

 

もうこのまま止めよっかなー…なんて

思ったり、思わなかったりしましたが。

 

やります。

 

『家建て』とカテゴライズしている以上、いつか終わりは来るのであろうけども。

 

もう少し。続けたいと思います。

 

っつーかさぁ、実際ネタもあんましないしさぁ。

 

DIYっつってもさー。

暑くてやる気出ねーしさぁ。

金もねーしさぁ。

 

はぁ。

 

家建っちゃうとですね。

まず自分で記事を書くのがあまり面白く無くなってきます。

そのうちね、人のブログへの興味も薄れてきます。

ボクの場合ですよ。

 

で、もうマジで3週間くらい、はてなブログ自体開いてませんでしたよ。

 

でも更新してなくたって、一定数読んでくださってる人がいるんですよねー。

てゆーか、それが予想以上に多かったんで、久々にブログ開いてビックリしたザンスよ。

 

まだ伝えきれてないな。

まだやり切ってないな。

 

沢山のブログを読んで、自分は満足する家づくりができたのに。

 

自分は中途半端に終わらせるのか?

 

ダメよね。

 

沢山のヒトに読んでもらいたいのが本音だけど、でもそうならなくたって良い。

ボクのブログがこれから家を建てる人達の何かの足しになるのであれば、それで良い。

 

 

家づくりの最中からブログで交流させてもらってる方々はホントに素晴らしい人たちで、

 

いや、会ったことはねーけど。

 

でもタダの文字からでも、何となく人間性は垣間見えるもんで。

 

本当に良い仲間に恵まれた家づくりであった。

これから家づくりを始める人、始まっている人にもそーゆー出会いがあると良いなぁと、割とガチで思う。

 

家づくりのヒントでも、ブログ自体を始めるきっかけでも、読んで頂いている誰かの人生にとって、プラスになるような記事を書いていきたいな。

 

いや、ホントはどーでもいいことも書くけどね。

 

そんなこんなで

引き続きヨロシクですよー!

 

 

ちなみに最近は

 

花火したり
f:id:oroshinoie:20170821235720j:image

 

プールいったり
f:id:oroshinoie:20170821235805j:image

 

アイス食わしたり
f:id:oroshinoie:20170821235826j:image

 

ランドセル買ったり

クソ高かったわ、これでDIYがどれだけできるか……
f:id:oroshinoie:20170821235854j:image

 

公園で遊びながら
f:id:oroshinoie:20170821235932j:image

 

バーベキューしたりして
f:id:oroshinoie:20170821235953j:image

 

何とか幸せしてます。

 

とりあえず以上!

 

よーし、心機一転ガンバるぞー!おー!!