家を建てるということ

家を建てるということ

愛知県小牧市『ホームランディック』の女性建築士と建てました。2017年2月入居。

【Webオープンハウス】画像多め💦ミラーが付いたよ。とプロの写真について


f:id:oroshinoie:20170501164316j:image

洗面所に鏡が付きましたよ。

いや、一月位前には付いてましたけど、そーいや載せてねーやと思いまして。

これしかし。

 

サンワカンパニーのホテルミラーボックスW1200。

この鏡は発注漏れで遅れてたんです。

いや、なんかもう

いっそなくてもいーなぁ。なんて思ったこともありますが、付いたら付いたでやっぱり便利。

そりゃそーですね💦


鏡ない時代
f:id:oroshinoie:20170501165108j:image

 

んー上の写真にチラッと写ってますが、やっぱり洗濯機が合わないねー。

白い約束。10年戦士。

 

だが今は買えん!

くそぅ。

 

あとトイレ前の手洗いにも鏡が付いたよ。
f:id:oroshinoie:20170501164614j:image

 

へへへ。かっこいい?

 

鏡ない時代
f:id:oroshinoie:20170501165638j:image

 

 

そんなわけでして!(??)

 

先日プロのカメラマンさんに来ていただきました。

Home Landick経由で依頼があり、今度東海地方の雑誌に載せていただくことになりました。

 

以前に地場の家建て系のフリーペーパーにも載せてもらったので、我が家二度目の取材でした。

 

あ、なんかオシャレブロガーさんトコみたいに建築写真家さんとかじゃないですよ。

 

でも家族の生活しているところ含めて、とても素敵に撮っていただきました。


f:id:oroshinoie:20170501170509j:image


f:id:oroshinoie:20170501170531j:image


f:id:oroshinoie:20170501170552j:image


f:id:oroshinoie:20170501170611j:image


f:id:oroshinoie:20170501170640j:image


f:id:oroshinoie:20170501170708j:image


f:id:oroshinoie:20170501170723j:image


f:id:oroshinoie:20170501171347j:image 


f:id:oroshinoie:20170501171853j:image


f:id:oroshinoie:20170501171924j:image

 

やっぱスゲーや。

 

300枚ほど撮っていただき、全部データいただいちゃいました💕

 

いじょっす!