家を建てるということ

家を建てるということ

愛知県小牧市『ホームランディック』の女性建築士と建てました。2017年2月入居。

【いまだに迷ってるリスト】を作ろうかな

こんばんは、おろしです。

 

昨日『巾木』について書いたら、『アレ?まだ色々悩んでるトコロいっぱいあるぞ』と思い立ち、自分のタメに掘り出してみたぴょん。

 

あくまで『まだ決めなくても全然だいじょーぶ』ってトコロは除き、『本来もー決まってなきゃダメ!工程的に、或いは予算管理的に!』

ってとこを考えてみたス!

 

いまだに迷ってるリスト

 

①キッチン

サンワカンパニー グラッド45

   vs

ウッドワン スイージー(オーク)

oroshinoie.hatenablog.com

oroshinoie.hatenablog.com

 

 

まだ決めてねーのかよ!

はいぃ!!スンマセン!アセアセ

 

もーコレは今ウッドワンの最終見積り待ちなので、それ次第!

 

②玄関ドア

YKKap ヴェナート

   vs

オーダー

oroshinoie.hatenablog.com

 

アレ?ヴェナートで腹決めたんじゃねーの?

まだウダウダしてんのかよ💢

 

いや、コレはオレのせいではない。

『けいくんさん』ちのせい↓

www.keiblog.net

こんなかっこえーモンをしかもタイムリーに造りやがって

まったく・・ヒトの身にもなってくれよ・・

ブツブツ・・

(八つ当たりです💦)

 

③内装ドア

一個増やしたいトコロがある。

かみさんに言ったら怒られたポン🙍

 

④巾木

つい昨日思った。

oroshinoie.hatenablog.com

 

まだ誰にも相談してない。

 

 

⑤風呂

ウチはユニットですが、なにか?

いやサザナを変える気はサラサラないんですが、「やっちゃいましたカラー(アクセントパネル ピンク、カウンター 黒、エプロン グレー)」で行こうと思ってたんですがねぇ。

oroshinoie.hatenablog.com

 

やっぱシンプルかなぁーとも思いましてねぇ。

 

 

 

あと、細々したこと、まだ結構あるなぁ。

まー予算に大きく関わるのはコレくらいかな。

 

 

 

んー。

金が欲しい!

切実に

 

以上でっす。

ありがとやんした。

 


注文住宅(施工主)ランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

 

金が。